わたしって
興味の対象になる“こと”“物”の範囲がとっても狭い、と自分で感じます。


特にここ数年は何かを自分で探す、というより、教えてもらって情報を得ることの方が断然多く。。。


その中で

ふ~ん、ふむふむ・・・

で終わってしまうことと



前のめりになって

もっと知りたーーいわくわく

って思うことの差が激しいのです。



昔からそうだったかな?と振り返ると、、、

何でもかんでも手当たり次第、とにかく試してみよう~~
という時期もありました。


これって恋愛の傾向と同じかも!ハート☆
(わたしの場合ねエヘ


10代後半から10年、同じ人を想い・・・
その間にお付き合いしたりお別れしたりを繰り返しあせ

お別れしている間に別の人とお付き合いしてみたけれど・・・チーン





そんなわたしが
惚れこんでいるWハート



ヤングリヴィング創設者、ゲリー・ヤングさん


数日前に急遽来日セミナーが決まって
日にちと時間とわたしのスケジュールを2度見、3度見

行ける

会える




で、昨日お会いできましたらぶ


1時間でも開始時間が早かったら難しかったのでまさにグッドタイミンググー

夕方の微妙~な時間からの開催で助かりましたclover*



ゲリーさんのセミナー冒頭

惹き(引き)つける

離れる


というお話し、
惚れこんでいるわたしはマグネットのようにピタっとハグ



最初はヤングリヴィングのオイルが素晴らしい~

と、製品に惚れた、わたし。。。


使い始めて2年ぐらいした時にゲリーさんが来日し初めてお話しを聞き、
そのパッションに体やハートがすこぶる振動をしたのを
今でもはっきりと覚えていますバンザイ


世界のトップリーダーのおひとり。
けっして身近なかたとはいえないけれど、距離感も感じさせない存在きらハート


昨日はセミナーをはじめる最初にゲリーさんが言葉にしたのが、通訳さんやスタッフ、集まったわたしたちへの感謝。。。

もうここで泣きそうですじーん



約3時間、新たな農場のお話しや製品のこと。。。


たしか2~3日前はハワイでセミナーしていらして、日本の後はネパールへ!

ネパールへは大地震の直後から支援をされていて、今回も自ら現地へ。。。


普段からこのように

現場に足を運び、自ら動く!!!

農作業も自ら!



デスクに座って支持をするトップではないんです太陽




わたしを長く知っているかたの中には

そんなにハマっちゃって~~

と思う人もいるかもあせ



そうです、そうですハート

惚れこんでいるのですから
y’s



植物の命に感謝をして生涯をかけて取り組んでいるゲリーさん!

その愛で生まれているオイルだからなんだな~~と、
昨日も感じましたにこ


同じ想いでご縁をいただいている方々との出逢いにもますます感謝の想いですキラ


こういうこともゲリーさんがおっしゃったように

惹き合っている

ってことですものねオンプ


いろいろなことが繋がっているこういう背景、好きらぶ



同様に、わたしがずっと続けているレイキヒーリングも、
始めた当初は美容系の同業のかたには「大丈夫?」と心配されたものでした


その頃のわたしは独立を視野に動いていた時期。

その言葉に揺れながらも、、、

それでもレイキをやりたいーー
伝えたいーーー


の想いが勝ちましたオンプ


結果、10年以上続く関係が築けているかたがいっぱいキラキラ


興味の範囲は狭くても、惚れこめる人や物に出会えて幸せですハート



皆さんはなにに惚れこんでいますか?y’s




キャンペーン❤5月末迄
rose+.ローズづくしレインドロップ
薔薇1000本相当のエッセンスをカラダとココロに沁み渡らせ魅力度アップ!

サン変容開花レインドロップ
色と香が融合し「クリアリングポイント」~「ターニングポイント」~「実現ポイント」を紐解き今後を切り拓いていきます☆彡

ご予約は
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/412







ミューズレイ

渋谷から一駅、三宿交差点より徒歩2分
癒しと目覚めのリラクゼーション・ヒーリングサロン&スクール
世田谷・池尻・三宿・三軒茶屋・田園都市線