愛の周波数と言われる528Hzを奏でる

真琴

という楽器に触れさせていただきました音符




音楽に全く疎いわたし、、、

なんの楽器も弾けませんが。。。


この真琴は好き~なようにポロロン♪でとても素敵な音を奏でてくれましたるん


528Hzの音は≪DNAを修復する≫
という効果がある周波数なんですって!!




そしてこの形キラ


トキメキますキラキラ



真琴をお持ちくださった奈津さん


奈津さんの<こちら>のブログで実際の音を聴くことができますよオンプ



今回はヨガティーチャーの香さんもご一緒に



初めて触れたのにすでに様になっています!



使い方、いろいろ~も試させてくれました。


足の裏にタッチしながらポロロン~オンプ






足裏から全身に、細胞がシュワシュワっときらハート



お背中に乗せてポロロン~~オンプ





ピンポイントに腰に当ててポロロン~~オンプオンプ





そこから全身に音が広がりあっという間に緩んでいきました安心



奈津さんが高尾山で弾いた、というお話しを聞いて

ピン

ピン

ピン




香さんの呼吸法ワークと奈津さんの真琴でコラボセッションハート



普段、出不精のわたしでもピクニック気分になる季節散歩



お外がいいですよねキラキラ


るんるんるんるん





ミューズレイ

渋谷から一駅、三宿交差点より徒歩2分
癒しと目覚めのリラクゼーション・ヒーリングサロン&スクール
世田谷・池尻・三宿・三軒茶屋・田園都市線