若い女の子向け雑誌『S Cawaii!!』の取材協力をさせていただきましたカメラ


モデルや女優さんとしても活躍の「上原 歩 ちゃん」をはじめ、

ライターさん、カメラマンさん、編集さんと総勢5名の方がサロンへキラキラ


交流会でもないとサロンが大人数でにぎわうことがないので少々手狭だったと思います(^^;


皆さん、さすがクリエイティブな方ばかりで、興味もそれぞれ音譜


はじめに到着したのはカメラマンさん2人。

私お手製のエンジェルサンキャッチャーや岩塩に興味を示してくれて?いきなり話題が広がるニコニコ

ライターさん、編集さんにはお帰り前に私がピン!ときた精油を手のひらに垂らし汗お疲れモードにちょっぴりエッセンス。


本題の取材は『カラーズマッサージ

ご要望でオーラソーマのコンサルからスタート!

私オリジナルのリラックス誘導からはじまりコンサルへ~

迷いながらもしっかり今の自分を選んだ歩ちゃんに色のメッセージを伝える。

真っ直ぐなキラキラした目でしっかりと話しを聞きメッセージを受け取ってくれました虹

ありがとうドキドキ


その後マッサージへ。


お疲れのせいか、終了後もしばしぐぅぐぅぐぅぐぅ

ごめんね、起こして・・・しょぼん


今回は取材協力なので私の顔出しもなくてホッDASH!


楽しく和やかムードで無事終了星


新たな出会いに感謝ですラブラブ