hanabi

珍しく連休をいただきリフレッシュアップいたしましたニコニコ


普段は海の向こうにいる旦那さまが一時帰国したこともあり海へ波

運良く花火大会最終日ということもあり楽しく過ごしてまいりましたラブラブ



お休みの間の数日、今思い返すと仕事を忘れ過ごしました。

普段のお休みは、好きなことが仕事になっているお陰?で何かしら仕事のことを考えているな・・とあらためて気づきましたひらめき電球


思いっきりリフレッシュして、今日サロンへ行ったらなんとなーく新鮮キラキラ

そしてやっぱりこの空間が好きだなーー、とラブラブ!

お仕事もフルにして充実ドキドキ


やっぱり好きなことなんだひらめき電球


でも、今回のように忘れるくらい楽しい時間を過ごすことも大切ビックリマーク

また普段の生活が楽しさ倍増だもん(^^)


もう少し 休み上手にならなきゃねべーっだ!