ワールドカップもいよいよ決勝ですね王冠2

明日は思いっきり平日なので寝不足にはご注意くださいね(^^;

日本敗退後、私の熱は冷めてしまっていますが・・・あせる


さて!本日ミューズ☆メイトの方へメールを発信させていただきました。


またまた久々になってしまったフォローアップセミナーのお知らせです。

もしお手元にメールが届いていない方、アドレスが変更になった方がいらっしゃったら

ご一報いただけると幸いです。


今回は、フリーテーマパー

皆さんのご要望をお聞かせ下さいラブラブ

思いっきりヒーリングデーにいたしましょうキラキラキラキラ


では、暑い中の開催ですが、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。