こんにちは😃

佐賀県佐賀市高木瀬のピアノ教室
ミューズ ピアノ教室 講師の山口です照れ

佐賀もやっと冬の天気になってきました。

今日からは、コートが手放せない日々だそうです。

毎日毎日コロナのことが気になりますが、そうこうしているうちに気がつけば今年もあと数週間。

1年が経つのはほんと早いですね。


今日はコンサートのご紹介です。

1月27日水曜日
佐賀県有田町炎の博記念堂でコンサートが開かれます。

私が大好きな作品、
プロコフィエフの"ピーターと狼"
ピーターといろいろな動物たちが登場し、狼を懲らしめるお話です。
それぞれの動物たちが、いろいろな楽器で表現されていて、語りも入るのでとても聞きやすくて面白いです。

入場は無料!!

お近くの方はぜひぜひ、ご家族揃って聞きに行ってくださいラブラブ

入場には予約が必要だそうですので、ご注意を。



コンサート情報はこちら下矢印下矢印下矢印