こんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

佐賀市高木瀬のピアノ教室、Muse ピアノ教室講師の山口です🎶

 

毎週火曜の夕方は、音感教室「ぴんぴん」の日。

佐賀市にあるココロ保育園で、園児さんを対象にレッスンを行なっています⭐️

 

今月はクリスマス🎄ということで、レッスンもクリスマスにちなんだ内容にしました🎅✨✨

歌いながらサンタさん役の私が一人ずつプレゼントを渡す"ごっこ"をすると、思い思いのほしいプレゼントをイメージして、受け取っていました🎁

 

中には、目には見えない手のひらのプレゼントを見せに来てくれる子も。

うまくまだ話せない年齢の子も一生懸命見せてくれました🎶

何が入ってたんだろうなぁ。

きっと素敵な素敵なプレゼントでしょうね❤️


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


教室ホームページはこちらです下矢印

楽しい!ぐんぐん上達!佐賀市Museピアノ教室



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー