本日のお客様 ニコニコ

 

ゼロちゃんドキドキ

カットコースのご利用ですハサミ

今月で13歳になりました~クラッカー

おめでとうございます音譜

お顔がモサモサだからさっぱり綺麗になろうねウシシ

シャンプーしたらちょっと休憩~

今日も体はバリカンで2ミリのサマーカットだよ。

頑張ろうねウシシ

 

 

今日もお利口さんにさせてくれました~

では、muse oneビーチでお写真パシャリやしの木

また綺麗になろうね~ぶちゅー

 

 

ちょこたんくんドキドキ

カットコースのご利用ですハサミ

お預かりの時にお母さんととバイバイするのが寂しくていつも

ゲートよじ登っちゃう寂しがり屋さんですにやり

頑張って綺麗になろうね~音譜

 

 

毛玉取り頑張ったね合格

体はバリカンで10ミリ、足はハサミで仕上げ、顔は丸くカットしました

ママのお迎え来るまで遊んで貰いました音譜

癒された~ラブラブ

 

 

muse oneビーチでお写真パシャリやしの木

また来てね~ぶちゅー

 

 

本日もありがとうございました 爆  笑