本日のお客様 ニコニコ

 

ロビンちゃんドキドキ

2回目のご利用ありがとういございます音譜

今日はカットコースのご利用ですハサミ

まだ仔犬ちゃんですあしあと

小さい~

トリミング慣れてないのと、毛玉が多かったので

ちょっとお時間いただいて休憩とりながらカットしました。

頑張ったね~合格

 

記念写真はカエルさん変身キラキラ

 

黄色い紫陽花バンダナつけましたリボン

いっぱい遊んでくれてありがとう(笑)

また遊ぼうね~ぶちゅー

 

 

看板犬タルトさんドキドキ

アクアゼオ歯磨きコースで歯石取り歯

お疲れ様ぶちゅー

 

 

チップくんドキドキ

カットコースのご利用ですハサミ

今日は体6ミリでさっぱり~

お疲れさまでした音譜

お家でゆっくり休んでね~

また待ってますウシシ

 

 

本日もありがとうございました 爆  笑

 

明日は定休日なのでお電話は火曜日でお願いしますウシシ