今日のソーイング教室… | ミューズの森・・・天然石&オルゴナイト

ミューズの森・・・天然石&オルゴナイト

ビーズアクセサリーや天然石アクセサリー、レジンアクセサリーなどを制作販売しています。
またレンタルミシン、レンタルスペースのコーナーも作りました。小さなレンタルボックスコーナーもあります。
ぜひいらしてくださいね。

     



🍀今日のソーイング教室…


Sさんが、いただいた手拭いでトートバッグを作りたいけどどうしたら良いかな…といらっしゃいました。

手拭いの生地は薄いのでサラシ布を裏地にして作りました。

エコバッグとしてプレゼントにするそうです。

キレイに出来上がりホッとしました😅


ミューズの森 090-4238-8193