エメラルドの原石…お祝いにいただきました | ミューズの森・・・天然石&オルゴナイト

ミューズの森・・・天然石&オルゴナイト

ビーズアクセサリーや天然石アクセサリー、レジンアクセサリーなどを制作販売しています。
またレンタルミシン、レンタルスペースのコーナーも作りました。小さなレンタルボックスコーナーもあります。
ぜひいらしてくださいね。

     


💠エメラルドの原石…


ン十年前、結婚のお祝いに主人の知り合いさんからいただきました。

自宅に飾っておりましたが、まさか私が天然石のお仕事をするとは思いませんでした😅

いまはお店に飾ってあります。

いらしたらいつでも見られます。


お問合せ…

ミューズの森 090-4238-8193

定休日 なし 10:30〜17:30

 #絹の洗顔布

 #絹のボディタオル

 #絹のミトン

 #レンタルミシン

 #レンタルスペース

 #ビーズアクセサリー

 #オルゴナイト

 #レジンアクセサリー

 #デコパージュ

 #天然石販売1ケから

 #ビーズ材料1ケから

 #店内教室

 #ひたちなか市東石川(六ツ野)

 #ミューズの森