”ありがとうございました。” | 夜半の月

夜半の月

2014/12/28
名古屋市東文化小劇場
夜半の月

2016/7/3
名古屋市西文化小劇場
朧月夜
月の船〜星の林

2017/12/17
名古屋市西文化小劇場
Wonderland

2020/12/19
名古屋市東区代官町
Maison de Backstage
プレオープン


あれま…



うっかりです。



本当にうっかり…



日々の事に追われると、

記念日とか忘れがち。



はじめての自主公演から、

7年も過ぎてました…



このブログを始めるキッカケに、

なった

夜半の月

よわのつき

と、読みます


夜中の月の事です。

公演のタイトルでした。



あっという間にですよ。



この時、伺った

ソパスは、

パコメラルゴとなり、

東区から中区へとお引越し


南海園は、

先日、外壁工事も終わり健在



メンバーも、

小学生だった、さくらは、

専門学校生に

なんなら、車の運転まで出来るように…


中学生だった、未来は、

ダンサーとなり、

うどん県に…


マコマリも、

社会人になり


私は、本当に実在する

メゾンバックステージの

CEOになりました。



7年って

凄いな。








お稽古したいねぇ…