お待たせしました! | 夜半の月

夜半の月

2014/12/28
名古屋市東文化小劇場
夜半の月

2016/7/3
名古屋市西文化小劇場
朧月夜
月の船〜星の林

2017/12/17
名古屋市西文化小劇場
Wonderland

2020/12/19
名古屋市東区代官町
Maison de Backstage
プレオープン

話題に事欠かない

メゾンバックステージ


次の事件は…



よく見て下さいね!

こちら、

エアコンのフィルターです。



よく見て下さい…




すーいーてーき水滴💧


恐れていた…

エアコンの水漏れなのでは…



一難去ってまた一難



家庭用のエアコンと違い…

かなりの高額です。

やばい



って…



はて???

エアコンなんて、

いつ稼働してた??



ここ数日、

雨で、涼しかったし…

つけてなかった気がする…



えっ!!!

エアコンじゃなくて…



雨漏り疑惑





ぎゃーーー
です。



まただよ…
またも、
配線し直しの刑が下される!!


がーん


結構な雨だったし…
きっと、それだよね…
エアコンではない
エアコンではない
エアコンであって
なるものかぁっっ!!


梅雨時は平気だったのに…
えっと…
台風の頃…
大丈夫なんだろうか…
不安…


もしよかったら…
レッスン受けて下さい(笑)
エアコンの交換費用

冗談はさておき(苦笑)
来月、9月からのスケジュールが、
少し詰まってしまいまして…
いくつかのクラスを、
一時お休みさせて頂く事に、
なってしまいました…
新しいレッスン表も、
今週末のスケジュールも、
近日中に、アップさせて、
頂きます!


エアコン水漏れ疑惑も
怖いけど…


愛知県…
緊急事態宣言出るのでは…