好評過ぎた… | 夜半の月

夜半の月

2014/12/28
名古屋市東文化小劇場
夜半の月

2016/7/3
名古屋市西文化小劇場
朧月夜
月の船〜星の林

2017/12/17
名古屋市西文化小劇場
Wonderland

2020/12/19
名古屋市東区代官町
Maison de Backstage
プレオープン

サボり過ぎまして…

すみません。



決して!!

決して!!

オリンピック観てたとかでなくて、

観てなくもないけど…



イタチ戻って来たとかでなくて、

真剣に忙しくて、

ごめんなさい。



日曜日に、

春日井にあるダンススタジオbeau

代表の榎本加代子先生をお招きして、

カラーセラピー特別セッションを、

開催致しました。



お招きしてと言うか…

自分が受けて、

へぇーだったので…

呼び出した…

えぇ

山田美穂得意のコネ使いまくりです。

相変わらずの暴挙で、

すみません。



苦手だって言ってんのに、

オンライン受講も無理矢理

やらせるって言う、

先輩に対しての仕打ち



先生の限界いっぱいいっぱいの

人数をぎゅーぎゅー詰めで、

一般に告知する前に、

公式LINEアカウントで、

満席になるって言う…



カラーセラピーのライセンス

取ろうかな??と、

思うくらい好評でした。

これで、私が取ると、

そうでもない結果になるので、

取らないでおこう…(笑)

これ以上、勉強出来ないわ。

違う先生が来る!ってのも、

きっと楽しいんですよね。



迷っていた事が、

なんだか背中を押して貰えた感じ…

やっぱり…

それが、必要だったんだ!!と、

気付きがあった!

そんな声しか聞こえて来なかった…



榎本先生

流石っす

スゲー

ヤバー

ストリート スケートボードの

解説の人風



そして、そこからが、

メゾンバックステージ

山田美穂たる所以



得意のコネ使いまくり

2回目で、

結果に基づいて、

必要な人材を紹介



あぁ

そうしたら良いのね!

って、わかっても、

そこから先をどうして良いか?

わからない事って、

ありますよね。

たまたまだったけど、

あぁ

その件、話聞いてくれる人、

私、紹介出来ますよ!って、

なりまして…

繋げたら、明後日、お話し伺う事に

なりました!って…



展開早いな(笑)




こうゆうの

普通は…

だから、スタジオにもっと来てね!

とか、

パーソナル受けた方が良いのよ!

だとか、

レッスン受けなさいよ!とか、

言うのが普通なんです。

集客する為にやってんだからさ…



関係ない!

私で解決出来ない事は、

解決出来そうな人を紹介したら良い!



何事も、それです。

股関節痛くて…

あぁ…これは、

専門医に診て貰った方が良いな…

って、紹介状は書けないのですが、

病院で医師に診て貰った方が良い

闇雲に、

私のセッションで、

温存目指しましょう!なんて、

根拠なく

無駄に前向きな事は言いません。

膝も腰も首も肩も、

不調の具合は、伺いますけど…

これは、お力になれなさそう…は、

すぐ、次へとご案内です。

悪化させたら、意味ないので。




でも、

結果どうなったかは、

知らせに来てね!とは、

思ってます。



しかし、カラーセラピー…

好評過ぎて、リクエストが来てる…



先生、また、来てくれるかなぁ…

先生、また、来てくれるかなぁ…

次、インストラクターだらけに、

なりそうなんだけど…

また、来てくれるかなぁ…(笑)

メゾンバックステージは、

何故か?インストラクターが、

集まりがち…