簡単に綴って参りましたアマンプロの滞在記、

最後はお部屋の様子です。


毎晩のターンダウンの折、プチプレゼントがベットに置かれていました。

栞、ペーパーナイフ、カード、最終日のプレゼントはそれぞれの名前入りのお揃いのネームタグでした。



お部屋の様子を動画に撮っていました。

ブログでご紹介するようなつもりでなくなんとなくとりとめなく撮っていたのでわざわざ載せるのはどうかと思いましたが、自分自身の備忘録として載せておくことにしました。

ご興味の無い方はスルーでお願いします。




帰りのフライトの出発前のラウンジ


帰りは雨の中のフライトでした。

満席に近かったです。


この綺麗な海も見納めです。

さよなら〜アマンプロ


小一時間でマニラに着きました。


楽園から現実に戻ってきた感じがしました。


空港迄送って頂きます。


帰りの機内

マニラから5時間程度、あっという間に羽田に到着しました。


いつか行ってみたいと憧れていたアマンプロ、

今回のダンナさんの夏休みは5日しか取れず、

その前後が5週連続の海外出張というスケジュールでした。

昨年結婚30周年の記念に海外旅行をしたかったのですが行かれなかったので

今回は思い出に残るところ、時差が少なく飛行時間が少なく移動が楽で、海が綺麗で寛げる所ということで、フィリピンのアマンプロを計画しました。


その条件にまさにピッタリな4泊5日の旅となりました。


のんびりと寛いでリフレッシュでき、とても素敵な思い出に残る旅行になりました。


季節外れの備忘録にお付き合い頂きましてありがとうございました。