BOO WS TOUR | - Muse Dance Academy official Blog -


終盤戦です


TAKASHIでございます


いよいよBOO WS TOURも

終盤戦となりました


予定ではあと2大学です


それにしでも今日行った大学は凄かった


BOO WS TOUR 第三弾

慶應義塾大学

【dance crew es】
【REVOLVE】
【JADE】
【W+i&s】

祝日という事で
お昼からの開催です

駅降りてから
物凄く近い

というより
いつの間にか
大学に入ってました

流石は慶應義塾大学
福沢諭吉大先生がいたり


THE大学な雰囲気

さて、、

スタートです

今回のWSは4つのサークルからの
合同での開催です


なんと参加者全員が POP DANCERと言うことで BOO先生ご満悦です



因みにBOO先生の持ってる水 慶應義塾のお水です 癒し系です 爆 最初はリズムを意識しながらの アイソレーション

とにかくリズムを意識

息を吸うように
音に乗れるように


ひたすら体に染み込んでいきます 今日のテーマですね




 

続いて点と線の話






線を消さずに点で打つ
文字にすると
意味わからないですよね






気になりますよね?

是非BOO Lesson
一度受けに来てくださいませ





途中で携帯電話の充電が
切れるハプニング
後半のレッスン内容
写真撮れませんでした
申し訳無い

本当BOOの話が素晴らしく
ペンとノート持参してる
生徒もちらほら

決められたルーティーン
を踊らせるわけでなく
それぞれの感性を
もっと磨き上げる様な
そんな素敵なLessonでございました!


慶應義塾大学

【dance crew es】様
【REVOLVE】様
【JADE】様
【W+i&s】様

有難うございました!!

明日レッスン情報

↓↓↓↓↓↓


19:00~20:30

HIROAKI先生 HIPHOP






21:00~22:30

MIKU先生 HIPHOP
 





ミューズダンスアカデミーHPはこちら↓



-Muse Dance Academy HP-