ご無沙汰です。 | - Muse Dance Academy official Blog -




とは言っても4日ぶりです。


TAKASHIでございます。


目まぐるしく色々と動きまわっていました。


遅くなりましたが


BOO WS TOUR 第二弾の様子をどうぞ!!





千葉大学【DLC】

西千葉駅までやってまいりました

都内から電車で約1時程です

千葉大学が練習する場所が
靴NGとの事なので
近くの貸しスタジオ【れもん】




にてWS開催です

懐かしい感じのスタジオです

まずはストレッチから始まります




流石は元UNION店員


選曲がとってもやらしいです
体がくにゃくにゃになりますね


今回は様々なジャンルの生徒さんが

参加しております


続いてアイソレーション





BOO先生のアイソレーションには

欠かさずやっているという

この足首だけ動かす動き



真ん中に体重を置かずに
円を描くように動かす
体を一枚の板にして

足首以外動かさない




足の裏に意識を集中する
文字で説明するのが凄い難しいですが


実際やってみると更に難しい

毎回のレッスンにやってるそうなので
是非BOO LESSON体験して欲しい




次にリズムを意識して胸をswing
肩をswing




そこから発展して腰と胸を引っ張り合う動き




しっかりとついてきます
boogalooの基本となる動きです



僕も習いたい
撮影しながら動いてましたw



どのジャンルのダンスを踊っていても


為になる

とても大事な話をしていました


前回同様どんな話をしたかは秘密です

BOO LESSON来てみて下さい

やはりBOO先生のLESSONは


話が面白いんですよ






そんな時に警報機が

誤作動するというトラブル
あたりのマンションが騒然となる


大事件発生


BOO先生の熱い話が

そうさせたのでしょうねきっと 汗



対応に追われて

この後のレポートは出来ませんでしたが、

きっと良い内容のLESSONを

行って貰えたでしょう





千葉大学【DLC】様

有難うございました~!!



1/27(水)レッスン情報
↓↓↓↓↓↓
20:30~22:00 401st


BOO(YAMATO+RIXY)

ミューズダンスアカデミーHPはこちら↓

-Muse Dance Academy HP-