暖かいんだから | - Muse Dance Academy official Blog -

寝袋デビューしました。


TAKASHIでございます。


今までスタジオのソファーで

仮眠をとってたんですけど

この季節になると寒い!


そうだ、寝袋を買おうという流れです


すんばらしいんです

ほんっとにあったかいんだから

今まで暖房つけてたのですがいりませんでした

早く買っておけば良かった~

家用にもう一個買おうかな

・・・それはおかしいか!爆



はい、明日はBOO WS TOUR 第二弾

千葉大学にお邪魔します!



また後日レポート書きますね


サークル活動をしていると

活動時間がかぶって

受けたい先生のレッスンに間に合わなかったりして

どうしても通いたいレッスンに行けないんですよね

この機会に質の高いレッスンを受けてみませんか?


うちの大学にも来てよ~って連絡

まだまだ募集しております。


明日レッスン情報

↓↓↓↓↓↓


19:00~20:30

HIROAKI先生 HIPHOP







19:00~20:30 


MASAYA先生 HIPHOP 【ラストレッスン】 





21:00~22:30

MIKU先生 HIPHOP
 





ミューズダンスアカデミーHPはこちら↓



-Muse Dance Academy HP-