劇的BEFORE AFTER | - Muse Dance Academy official Blog -

肉の塊が食べたい。

TAKASHIです。

最近からまたジム通い始めました。

膝が普通にトレーニング出来るまで回復してきたからね。

全然自分の体じゃないくらい筋肉量落ちていて凹みました。

徐々に戻していきましょね!



さてさて、去年から始めていた待合室大改造ですが。

遂に今日完成しました。


BEFORE



AFTER



大変でした。

人生初のペンキ塗り作業が特に。


今日からここが女子更衣室になります。

男子更衣室は今まで女子更衣室だった2階に変わります。

お間違えの無いように。


それにしても本当大変な作業でしたね。


・・・汚さないでね?w

1/14(水)レッスン情報
↓↓↓↓↓↓
20:30~22:00 401st


BOO(YAMATO+RIXY)

ミューズダンスアカデミーHPはこちら↓

-Muse Dance Academy HP-