NUMBER募集!! | - Muse Dance Academy official Blog -

代々木で一番おいしいラーメン屋は【いそじ】です。

TAKASHIです。

いきなり何言ってんだ?

でしょうが。

僕は毎日ラーメンを食べるほどラーメンが好き。

お陰様で、1年前から10㌔も体重増えました。

でもそんなの気にしません。

いそじ本当良いお店なので皆様も是非。




今年も開催します!

MUSE STYLE Vol.2

今回は新宿ReNYに場所を変えての開催です。




新宿ReNYて?

て人も多いはず。


去年の9月ごろに出来たばかりのLIVEハウス?です。

とにかく豪華です!


前回は1DAYでしたが今年は2DAYSです。

初めての事ですが成功するように全力です!


明日から暫くお休みしておりましたがWAKI先生のクラスが復活します!!

是非レッスン受けに来て下さいね!!


1/9【金】 20:30~22:00 402ST



ミューズダンスアカデミーHPはこちら↓



-Muse Dance Academy HP-