WS レポート | - Muse Dance Academy official Blog -

TAKASHIでございます。

昨日は久しぶりに深夜予定がなかったのでゆっくり過ごしました。

ん~スッキリでございます。

今から待合室の大改造です。

初めてのペンキ塗り!

どうなる事やら。


先日開催された


MARI SPECIAL WS



HIROAKI WS TOUR FINAL




の様子をどうぞご覧ください




MARI SPECIAL WS


レペゼン広島のバイブス全開GIRLのMARI WSでした



僕自身彼女がどんなレッスンをするのか非常に興味深かったです


仕事でバタバタしていて最初の方は見れなかったので


後半からのレポートです




一人一人耳元でしっかり語りかけるように



目と目をしっかり合わせてレクチャーしていました



カメラのシャッター音に気付き照れたり笑



MARI節炸裂でした


最後は独特なルーティ―ンをレクチャー



立ち位置つけてひとつのSHOWが出来てました


生徒さんも終始笑顔で非常に良いWSでした



またWSしてくれるとの事なので今回参加出来なかった人も

次回是非参加して下さいね!


有難うございました~!





HIROAKI WS FINAL


T.G.P
G-SPRASH
MD.crew
からそれぞれWSを受講しに来てくれました

おきまりのHOUSE STEPから始まります



そしてリズムキープ

今までのWS TOURではやらなかった動きもやります



MUSEのフロアの青いタイルも利用して踊ります



基本的な動きを中心にLessonします

不規則な3拍子STEPもレクチャー



なかなか難しい、、、

しかし覚えが早い素晴らしい




今回はルーティーンがかなり複雑
むしろ難しすぎた笑



流石スペシャルです
とてもかっこいい



そのままショーにして使いたいですね

本当に良いレッスンするなーと感心です



そんな感じでHIROAKI WS TOURは終わりました

これからも毎週木曜日
にHIROAKI LESSONありますので、是非レッスン来てくださいね!

お疲れ様でしたー!



ミューズダンスアカデミーHPはこちら↓



-Muse Dance Academy HP-