WS TOUR情報&Lesson情報 | - Muse Dance Academy official Blog -
帰れません。
TAKASHIです。
師走が止まらないですよ。
SHOWと仕事の連続で今週土曜日まで自宅に帰れません。爆
ちゃんと風呂に入ったりはしてますからね!汗
あと2週間気合いで乗り越えるのみです。

先日行われたFEMAIL HIPHOP SOLO BATTLE 【FRESH!? Vol.12】にて
見事優勝を成し遂げたMARIのWSが明日
12/17(水) 19:00~20:30 402st
ここMUSE DANCE ACADEMYにて開催されます!!
レペゼン広島のバイブス全開な彼女のWS是非受けてみてください!!



さて先日行われたHIROAKI WS TOURの様子をどうぞ!

HIROAKI WS TOUR 第八弾

亜細亜大学【MD.crew】


MD.crew
武蔵野ダイエットcrewの略だそうです
ぶっとんでます

遂にWS企画ラストです
うちのSTAFFのYUKIもここのサークルに所属しています


他にも仲のいい友達や先輩後輩が沢山いる大学ですね

今日もHOUSEのSTEPでウォーミングアップが始まります



MD.crew優秀です


今までのサークルの中でも
なかなか踊れる生徒さんが多いです

今までのWSでは少ししか教えなかった


ターン2回転も丁寧にレクチャーします

リズムキープに移ります



流れを止めずに

3つのリズムを同時に体で表現する



ひたすら反復練習

頭で考えると凄く難しくなるのですが



感覚で踊れば意外と簡単だったり

むむむ(お手上げですかね?笑)



ルーティーンのレクチャーです

今日はいつもよりレベルを上げてレクチャーします


難しいです

でもノリでノリこなしますこの子達

流石YUKIの後輩です
お調子者遺伝子が凄いです笑
亜細亜大学【MD.crew】様
有難うございました!!

12/16(火)明日レッスン情報
↓↓↓↓↓↓
20:30~22:00 401st


BOO(YAMATO+RIXY)

ミューズダンスアカデミーHPはこちら↓

-Muse Dance Academy HP-