WS情報レッスン情報 | - Muse Dance Academy official Blog -



3連休でしたね~。
TAKASHIでございます。
久しぶりの連休でございました。
がっつり遊び倒してもう、バッチリ復活です。
休みも大切ですよね。

さて先日行われたHIROAKI WS TOUR 状況です。
遅くなってごめんなさい。
明日は東京大学
明後日は亜細亜大学にお邪魔します

HIROAKI WS TOUR 第六弾
明治大学(MDD)

遂に第六弾でございます

明治大学に大人数で
練習出来るスペースが無いとの事なので
MUSE DANCE ACADEMYでの開催です


12/19のHIROAKI WS TOUR総集編Special WSもここで開催します



さて、早速HOUSEのステップから始まります



なかなか踊れています

やはり軸を意識して踊る事
ターンは首をしっかりきること 力を抜いて

素晴らしい バッチリついてきます

ウォーミングアップを控えめに 続いてリズムキープ

楽に何も考えずに 今までのWSではやらなかったステップも入ります


首の動きを止めない事 腰を使ったリズムキープ

ニュアンスを伝えていきます 集中力が素晴らしいです

HIROAKI先生もご満悦でございます笑

最後は今日やったステップのコンビネーションです 凄く単純ですが、単純だからこそ注意する点が沢山あります


明治大学(MDD)様

有難うございました~!!



明日レッスン情報

↓↓↓↓↓

20:30~BOO先生(POP)

MUSE DANCE ACADEMY


ミューズダンスアカデミーHPはこちら↓

-Muse Dance Academy HP-