代々木 | - Muse Dance Academy official Blog -

ほっこり一番でした。




先週末、代々木の街で踊ってきました。







土曜日出て頂いた


けんご

O‘l lazy soul NUMBER

makko+ayapo


日曜日出て頂いた


メリーガールズ

yuki+Camon!

misaki+siz+Natsumi


有難うございました


本当にほっこりした内容でございました


参加してくれたダンサー達有難うございました



次回開催する時はもっとぐいぐいやっちゃって欲しいですな!!



11/5(水)レッスン情報!!!


20:30~BOO先生(POP)


MUSE DANCE ACADEMY


ミューズダンスアカデミーHPはこちら↓

-Muse Dance Academy HP-