レッスン情報 | - Muse Dance Academy official Blog -

がっつり

休ませて頂きました

TAKASHIでございます


ご無沙汰


この連休で今年分遊んだな



なんといってもSTAR FESはヤバ過ぎましたね



DJ KRUSH

PUBLIC ENEMIE

ERYKAH BADU

NAS


渋すぎでした。

もうなんか、あぁ~って感じでしたね


いつかフェスやりたい

って同時に思いました

まだまだそんな力は持ってないですけどね

いつかね!


そのまま帰らずに友達の誕生日を祝いひたすら呑む呑む


次の日得意の悪ノリでBBQしにいったりボーリングしにいったり


いや~凄かったw


だから今日からがっつり仕事モード


切り替えていきましょう!!


ミューズダンスアカデミーHPはこちら↓

-Muse Dance Academy HP-

9/22(火)Lesson情報!!!!

19時~20時30分

KO-TA先生 休講


MUSE DANCE ACADEMY






19:00~20:30

MOMO先生(HIPHOP) 休講