残り12日 | - Muse Dance Academy official Blog -
やっちゃいました。
TAKASHIです。
情けない話、DANCEではなく趣味のフットサルで。
しかもボール蹴った反動でやらかす。
笑ってください。
笑ってくれないと悲しくなっちゃいます。笑

MUSE DANCE COLLECTION Vol.8まで残り12日です!
BATTLEエントリーいまだに少ないです!!
どうした!
皆様のエントリーお待ちしておりますよ!!






8/26(火)Lesson情報!!!!

19時~20時30分


KO-TA先生 

MUSE DANCE ACADEMY


19:00~20:30
MOMO先生(HIPHOP)





お待ちしております!!



ミューズダンスアカデミーHPはこちら↓
-Muse Dance Academy HP-


それでは今日も旅の話を
【徳島旅行記7】

新たと二人でバーに行くことに

徳島にはたくさんバーがある

酔っ払う
バーテンダーのお兄さん曰く、徳島のダンススタジオと言えば
GLASS HOPPERのITSUJIさんがプロデュースするBOUND BOX
だそう

時間があれば行きたかったな

ふみやと合流

ふみやの弟のりょう君がいるバーに行く

ここでもめちゃくちゃ呑む

酔っ払った

朝になりそのままふみやの家に戻る
1時間程仮眠をとり

釣りへ

お父さんの所有する舟に乗る

デカイ

知り合いから安く譲り受けたそうで60万くらいで買えたそうだ

しかし、エンジンやら何やらを取り替えたから結果良い値段になったみたい

立派な舟に乗り込みポイントを目指す

殆ど寝ないで遊びまくっていたのでポイントに着くまで爆睡

起きたら海のど真ん中

本当に綺麗な所だった