遂に明日スペシャルWS開催!!!! | - Muse Dance Academy official Blog -

熱気


凄かったLittle Blooklyn Numberの初リハ!

いよいよ始まったんだな~と実感!!




絶好調です。

TAKASHIです。


最近ぐっすり眠れるんすよ。

なんでかな?



さて!!


いよいよ明日ですよ!!

RYOSUKEさんWS開催です!!




自分は明日いれないのですが、当日でも参加出来ます!!

飛び込み大歓迎ですよ!!


8/23(土)Lesson情報!!!!


17:00~18:30 402st

AKU 休講



19:00~20:30 402st
hagri 休講



それでは本日も旅の話を


【徳島旅行記6】
ふみや宅に到着

ご馳走を用意してくれていた

謎の男、新(あらた)がいた

新は東京に住んでいるのだが、徳島が好き過ぎる

ふみやが帰っていないのに新がふみやの家にいたり
ふみや家の墓参りにふみやよりも行っているとの事

ふみやのお父さんとお母さんも何かあるとすぐ、『あらたー!』
パシリなのか?

とにかく、可愛い奴だ



素敵な晩御飯をご馳走になり

早速街に繰り出す

金比羅タクシー

初乗り\420-

安い

日本一安いタクシー会社らしい
東京じゃ考えられないね

阿波踊りを堪能する前にふみやの地元の友達達と呑みに行くことに

徳島の人って本当に良く笑う
気分良くなる

軽くお店で飲んでから、軽く街を練り歩く

何故か、二手に別れて行動しようとふみやからの提案

こうゆうことは良くあるらしい

新と一緒に行動する事に



ミューズダンスアカデミーHPはこちら↓
-Muse Dance Academy HP-