旅の話 | - Muse Dance Academy official Blog -

そういえば、こないだの一人旅のレポートを更新すると行ってたのに。

3日坊主になってました。


ので今日は2回分連続でお届けしますね。


以外と楽しみにしてくれている人いるんですね。


明日も更新しますね~!

【徳島旅行記4】
ストリートダンサーと別れて

栄にあるクラブに遊びに行った


マメン Dj RIKUMARUが明日プレイするクラブへ

3階がDUBSTEPで

4階がreggae

地方特有の盛り上がり

シュートとゲンキ君の名前が出てきた

デッドストックス

東京と言えばあの下町イケテルブラザーズらしい

ほげほげ!
すげー

どんなパーティーかも知らないが踊り狂った
超楽しかった


また始発が名古屋からでるから栄から歩く

いよいよ徳島へ
【徳島旅行記5】
西へ
ひたすら
西へ

3冊あった本ももう全部読んでしまった

そして携帯の電池が切れる

乗り換えが分からなくなった

参った

不便

でも人に聞きまくり何とか徳島まで辿り着いた
時間は18:00頃

感動

帰りはこれを一日かけて帰るのか

震える

また本買おう

着いてすぐ駅前の温泉へ

最高

気のせいか猫っ毛ロン毛の人が多いぞ徳島

リスペクト坂本龍馬なのか?
DNAがそうなのか?

何て勘ぐりながらふみやの家へ

今日釣った真鯛をご馳走してくれるそうな

楽しみじゃねーか



8/22(金)Lesson情報!!!!


19:00~20:30 Hayato先生(POP)




20:30~22:00 WAKI先生(HIP-HOP)





是非一度レッスン受けてみて下さいね。




ミューズダンスアカデミーHPはこちら↓
-Muse Dance Academy HP-