本日はダンス日和~~!るんるん | - Muse Dance Academy official Blog -
今日はぽっかぽか天気~~!!(≡^∇^≡)!!
久しぶりに晴れるとこんなに気持ち良いんだね~~ラブラブ!アップわ~~いo(〃^▽^〃)o

こんにちわ!AKIですヾ(@^(∞)^@)ノ
みなさんはどう休日お過ごしでしょうか~~???音譜
今日の朝電車乗ったらめっちゃ仮装してる人たちがいたよ!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
昨日金曜日だったらからかな??!!みんなはりきってるね~~!笑

ゾンビとか吸血鬼が早朝に山手線乗ってるなんておもしろ~~い合格
ちなみに去年私はたしかチャイナドレス着て遊んだ気がする~~( ̄▽+ ̄*)アップ
みんなHAPPYHALLOWENなればいいねっラブラブ!アップ


きょうのレッスン情報だうぃ!(ノ´▽`)ノ
みんな絶対来てね~~~音譜



15:30~Lise先生(JAZZ)
MUSE DANCE ACADEMY


17:00~AKU先生(HIPHOP)
MUSE DANCE ACADEMY



17:00~構井晃道先生(JAZZ/コンテンポラリー)
MUSE DANCE ACADEMY