~TAKASHIpresents~ 夜な夜な練習会/明日のLESSON情報 | - Muse Dance Academy official Blog -
こんばんは!
スタッフmisaですわんわん

前回TAKASHIさんがも告知していた…
10/17 24:00~30:00
に、MUSEで練習会を開催するみたいですね!!ヾ(@°▽°@)ノ


TAKASHIさんのバッキバキの筋トレや、LESSON、
GUESTにSANTA(HUMO)さんをお呼びして、
LESSONもやってくれるみたいですラブラブ!!!

サイファーもやるみたいなので、
濃~~~~~い夜になるに間違いありませんね( ̄▽+ ̄*)


あたしも参戦します!!
女の子も大歓迎みたいですよーーードキドキ
楽しみ~~!

是非是非一緒に挑みましょう!!笑笑



それでは、明日のLESSON情報行きまーす!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

17:30~19:00
KANA先生 【JAZZ HIPHOP】 休講



19:00~20:30
HACHI先生 【JAZZ】 休講



19:00~20:30
Hayato先生 【POP】 休講



20:30~22:00
USUSHI先生 【JAZZ】




20:30~22:00
FULLSPEC 【HIPHOP】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


お間違えのなくお越し下さいませ!!!!
おまちしておりますドキドキ