本日25日のレッスン情報 | - Muse Dance Academy official Blog -
みなさんこんにちわ~~!!

昨夜はAKU先生がやっているイベントSQUAREの8周年ということで豪華なショーケースをたくさんみてきました!!超豪華なメンバーでお客さんいっぱいでした~~~キスマークアップ


MUSE DANCE ACADEMY



8周年ということで!!
今回のSQUEARE限定!!記念Tシャツも販売!

MUSEの先生もたくさん出演しておりました~~合格!!

KO-TA先生、MIKU先生、OKA-D先生、HIROAKI先生!!大盛り上がりでした音譜
すごすぎるメンバーに感動でしたクラッカー

次回は12月25日クリスマスだそうですよ~~キスマーク
要CHECKですドキドキ

それでは今日のレッスン情報です!

合格本日のレッスン情報合格

18:00~OKA-D先生(HIPHOP)
19:00~HIROAKI先生(HIPHOP)
20:30~MIKU先生 休講


MIKU先生のレッスンは今日休講になりますので気を付けてくださ~~い!!




10月の代講・休講情報!!


10月25日(木)MIKU先生 休講

10月27日(土) YU-KI先生 休講



-----------------------------------------------------------

ミューズダンスアカデミーHPはこちら↓
-Muse Dance Academy HP-

ミューズツイッターはこちら↓
-twitter account -