23日レッスン情報!! | - Muse Dance Academy official Blog -
みなさんこんにちわ~~AKIですドキドキヾ(@°▽°@)ノ


今日はゲリラ豪雨でびっくりこきました~~~~ラブラブカゼ
すごい雨だったけどすぐ晴れてよかった~~!!

21日にreiの発表会見てきました~~!!

演出はなんとMUSEで教えてくれているYU-KI先生ですドキドキ!!

すごく完成度の高い発表会でとっても感動!!!

HARUNA先生、AKANE先生も出演しておりましたよ!!合格
これからもMUSEの先生たちの活躍に大注目ですクラッカー!!
MUSE DANCE ACADEMY


それではさっそく本日のレッスン情報ですキスマーク


今日は急なのですが19:00~KOーTA先生のレッスンは休講になります!!
お気を付け下さい!

17:30~WAKI先生(girlshiphop)
20:30~SHIN先生(R&B)
今日のレッスンはこちらの2本になります!!


今日もみなさんをお待ちしております合格

10月の代講・休講情報!!


10月25日(木)MIKU先生 休講

10月27日(土) YU-KI先生 休講



-----------------------------------------------------------

ミューズダンスアカデミーHPはこちら↓
-Muse Dance Academy HP-

ミューズツイッターはこちら↓
-twitter account -