27日 G MADISONのWORK SHOPレポート!! | - Muse Dance Academy official Blog -
こんにちわ~~AKIです!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ



27日に行われたG MADISON のWORK SHOPのレポートをお伝えいたします!!
もちろん私も受けました~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

LAから緊急来日のG MADISONがMUSEにきていただきみんなテンションアップアップな感じなレッスンでした!!!



MUSE DANCE ACADEMY


ムキムキだ~~!!イケメンすぎて直視できず。。!笑


ダンスに対する思いや表現のしかたなど・・・・2時間のレッスンだったけどみんなそれぞれ勉強になったもものがたくさんあったと思います合格




MUSE DANCE ACADEMY
レッスン終わりもみんなでわいわい( ´艸`)ドキドキ


すごくたのしかたラブラブ!


素敵なレッスンをありがと~~合格



また来月くるみたいなのでまたMUSEでワークショップをやっていただきたいです!!!ラブラブ!

今回これなかったみんなも次回に期待して待っててね!(* ̄Oノ ̄*)ドキドキ




AKI