8.19MUSE DANCE COLLECTION!! | - Muse Dance Academy official Blog -
こんばんわ~~~!!

この間19日にMUSE DANCE COLLECTIONのイベントを開催いたしました!!


かなりの出演者さんとお客さんたちでとてもアットホ~ムな感じで、みんなに楽しんでいただき私も最高に楽しかったですドキドキ音譜


そのイベントの様子で~~す!!

屋台がとっても大人気でみんな食べまくってた~~ドキドキ

MUSE DANCE ACADEMY


私も焼きそば作ったのですにひひ

MUSE DANCE ACADEMY

ショータイムもワークショップも大盛り上がりドキドキ

特にHIROAKI先生のワークショップは14人の生徒さんがみんなレッスンに参加ドキドキ
その後みんなで酔っ払って最高にたのしかった!!ビール

MUSE DANCE ACADEMY


最後はみんなでハイっポ~ズラブラブ!

MUSE DANCE ACADEMY



みんなMUSEをたくさん知っていただきたくさん楽しんでいてうれしかったなべーっだ!キスマーク
もちろんまたイベントを企画しますのでみんなまたお楽しみにしていてくださ~~~いドキドキ


AKI