スマイルゼロ円!!笑 | - Muse Dance Academy official Blog -
皆さんこんにちは!!!


暑い日が続いております・・・
NEWSを見れば熱中症で運ばれていく人が
日に日に増えてる気が・・・・大丈夫なのか~!!°・(ノД`)・°・
恐いですね。皆さんも十分気を付けてください!!



今日もMDAは元気よく運営をしております!!!

19:00~20:30 HIP HOP
AZSA先生(XYZ BOYZ)

のみとなります!!


お時間は少々過ぎておりますがまだまだ受け付けております☆
お時間がある方は是非遊びに来て下さい♪

スタッフ一同皆さんを笑顔でお待ちしております!!!

・・・スマイルゼロ円!!(`∀´)笑



そして
HPもやっておりますので、のぞいて見てください~!

http://www.muse-dance.com/


もう一つ!!

音譜8月19日音譜
MDA 本館 1階イベントホールにて
ダンスと歌のイベントを行います≧(´▽`)≦
そちらも是非是非遊びに来てくださいね♪

※ダンスチーム出演募集の期限も迫っております。

締め切り期限7月末まで・・・
は!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ皆さん明日です!!あせる

出たいという方はお急ぎご応募下さい!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

そちらもまだまだ受け付けておりますドキドキ

お待ちしておりま~す♪