皆様こんばんは✦




うつ病を自力で克服し
ひきこもりを脱出して意識を変え
どん底から豊かになった
発達障害当事者の実業家
濱口ジゼルです( ❁ᵕᴗᵕ )ペコリ




自分の経験を活かして
このような活動を行っております。

✦どんな人でも自分を知れば変われる!
 人生を生きやすくするカウンセリング
 夢を叶えるコーチング

✦毎月目標を持って行動し夢を叶える
 定例振り返り会

✦オトナの部活
 ”美しさ”研究部『ROUGE~ル-ジュ~』
 ・グループLINE
 ・ファッションショー




うつ病を克服したのは
ほんの数年前の話。
私はまだまだ
どん底から這い上がったばかりですが
今日の私は昨日より確実に
理想に近づいていっています。




人生は自分の夢を
叶えるためのもの✦
それがやがて
周りの人の夢実現に繋がる。





先日
コンサルタント兼クライアントの
お友達のサロンにお邪魔してきました♡




コンサルタント兼クライアントって
分かりにくいですが
私が教わる側(コンサルタント)
でもあり
私が教える側(クライアント)
でもあるし
雑談もできるお友達ということです。




まぁそんなことは置いておいて。




YOSAどころか蒸される系?のものは
経験したことがなくて
本当に初めての経験でした。




まずは
専用スーツに着替えます。
これにはテラ鉱石が練り込まれていて
着ているだけで発汗作用があるそう。




それを着て
足湯→マッサージ→YOSA




足湯は水素らしく
水素の機械を入れていると
透明だった水が白く濁り
そこに足を入れるのですが
足湯は暖かいな~という思ったぐらいで
効果の実感はありませんでした。




が!!




足湯に入る前と入った後の
顔の写真を比べてみると
若干顎がスッキリしたような気が。
(顔の角度のせいかもしれないけど)




驚く変化が起こるのは
その後です!!




次はマッサージ。
テラ鉱石が練り込まれた石で
全身をさすってもらいます。
人にさすってもらうのは
気持ちが良くて好きなので
このときはただ気持ちがいいな~
と思っているぐらいでした。




この後何が起こるのかも知らずに・・




最後はメインのYOSAです。
前身を覆える被り物を被って
お尻の部分に穴が空いた椅子
(そこから水素とハーブの蒸気が出てくる)
にしゃがんで始まります。




この時点でちょっと異変に気付きました。




その異変とは・・










家を出る前に御手洗に行ったのに
なんか・・
御手洗に行きたいかも!




家を出てからまだ1時間ぐらいなのに
さすがにそれは勘違いだろうと思い
そのまま大好きなワタナベ薫さんの
本を読んだり
ボイスレコーダーに録音した
朗読を聴きながら過ごしましたが・・










やっぱり御手洗に行きたい!!




しかし既に汗だくで
途中で脱ぐの嫌だ~と思って
何とか1時間我慢しました。
バジルのいい匂いがしました♡




終わった後は
超スッキリ!!!爽快!!
汗もサラサラで
不快感もありませんでした。




だがしかし!!










御手洗に行かねば!!(笑)




テラ鉱石スーツを脱ぎ
タオル生地のワンピースを借りて
御手洗へ。




すると・・・









物凄い量の小が!!
Σ( ̄□ ̄!!
(お食事中の方ごめんなさい)




2時間ですよ!?
たった2時間ですごい量!!




そこで私は気付きました。
さっきの石でのマッサージで
溜まっていた水分が
流れたんじゃないか!?
と。




そして施術後の測定をしたところ
体重体脂肪は
特に変化はありませんでしたが
なんと!!








体内年齢がマイナス3歳!!
(体重計の電磁波で測定するらしい)
 



思いもよらない変化でビックリ!!
老廃物を出せる機会ってなかなかないけど
すごく大事だな~って感じました✦




そして帰宅後にまた驚くことが!!









さっきの御手洗から
30分ぐらいで
また御手洗に行きたくなって
以下省略(笑)




もうすんごかった!!
こんな短時間でこんだけ出る!?
って(笑)




そんなことが施術後
数時間続きました(笑)
もう出し切りました(笑)




女性は特に
水分が溜まりますい体質の方が多いので
こうやって出すのはとても大切✦
体重にも影響が出ますしね。




1回の施術でこれだけ効果があるので
続けたらどんなことが起こるのかな♪




そんな体験をしたい方に朗報です♡




定価14700円が
初回のみ8800円のところ
予約の際に
「ジゼルのブログを見た!」
と言っていただけましたら
なんと!!!










初回が5500円
受けられます!!
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✦




この機会に是非体験してみてください♪





YOSA PARK
Elfriede(エルフリーデ)

営業時間 10:00~20:00
高知県高知市蒔絵台
(自宅サロンなので詳細はご予約時におうかがいください)

ご予約はこちらのLINE@

LINE@ができない方は
すぐには出られないかもしれませんが
お電話でもOKだそうですが
電話番号は載せられない気がしますので
コメントをいただけたらお教えします。




私はまた行きます♪




読んでくださっている全ての方に
高知より愛を込めて・・♡
ジゼル💋.
銀座コーチングスクール GCS認定コーチ