強く、美しく、凛と。

こんにちは✴ジゼルです☺

 

 

 

 

最近タオルの黒ずみが気になって

思い切ってタオルを全て買い直しました。

 

 

買って帰宅して比べてみました!

 

家のタオルは全て同じところで買っていて

同じものを購入したので

変化がもろ分かり!

 

 

 

そんなにまだそんなに黒くないかな

と思っていたタオルも

実はかなり黒かったことに気付きました!

 

 

しかも新しいタオル

めちゃくちゃ柔らかい!!

 

もうふわっふわ♡

 

 

 

 

新しいタオルに手が触れる度に

ルンルン気分になって

手を拭くのも体を拭くのも楽しくて

それだけで楽しくなります♪

 

 

 

タオル1枚を少し質のいいものに替えると

そのタオルに見合ったことに

使おうとする✴

 

それはきっと

“質のいいこと”

 

 

 

それをキッカケに生活の質すら

変えていけるかもしれない。

 

 

 

今すぐタオルを全て替えるんじゃなくて

今は1枚だけ替えてみる✴

 

黒ずんだタオルは処分して

新しいタオルは

少し質のいいものを購入する。

 

そして引っ越しする機会に

思い切って全部替えてみる✴

 

 

 

 

タオル1枚の金額は

そんなに大金ではないから

そういうところから少しずつ

意識を変えていってみよう☺

 

 

 

 

ジゼル🌹

 

銀座コーチングスクール GCS認定コーチ