ヒーハー!!万年お腹ペコリの代々木キッズたち!!!!




なんか代々木のマックですごいことがあるんだYO!!!!




20日~2月14日までポテト食べ放題( ´艸`)!!!!




そして、ドリンク飲み放題!!!!なんて素晴しい企画!!!!




ちょっと・・・・っちょっと待って!!!!あたし今、胃炎なの!!!!




あたし大好きなんだよーーマックのポテト!!!!!




はぁぁぁぁ期間までに早く胃炎を治さないと・・・・。。




大好きなポテト・・・飽きるまで食べたい・・・・




そのときは大好きなマスタード先輩も持って行っていいですか?




ポテトはケチャップよりマスタード先輩を付けて食べるのが好き!!!!!




ポテトに興奮して胃炎治りそう。




☆調べてみたらバリューセットLLを頼んだら参加できるみたい!!




で、でもLLどころかLの存在自体知らなかったよ・・・・




LL食べてまた胃炎になったりして・・・・こわい!!!!!


音楽専門学校 ミューズ音楽院
http://www.muse.ac.jp/index2.html