福井県福井市の婚礼・ブライダルサロン ミューズ美容室(MUSE)ですニコニコ


本日も婚礼日記にご訪問ありがとうございますおねがい


こんにちわ(*^^*)ブログ担当高山です!


ついに大晦日となりましたお願い

新年を迎えるにあたり、今年一年に感謝をする日ですね照れ


私も、今日一日は今年を振り返りながら過ごそうと思いますニコニコ



さて、今年最後のブログは、やっぱり先生語録で締めくくりたいと思います照れ


ミューズ先生こと宇都宮先生が、教えてくれてジーンときた事を勝手に紹介している先生語録ですニヤリついに9個目ですおねがい

先生がインプットさせてくれた大切な事を、きちんとアウトプットできたらいいなと思いますニコニコ



では♡


「吐く」から”ー”マイナスをとって”+”プラスだけにすれば「叶う」になる


{1202E60C-D1EC-4ADA-BD9C-8C46371B4FAD}
いつもプラスの言葉を使うことを心がければ、夢は叶う照れ

宇都宮先生はいつもプラスの事を話してくれますニコニコいつも笑顔ですごいすごいと言ってくれます
夢を叶えている先生はまさにこの通りだなと思いました

明日から新しい年が始まります♡
心も新たに、たくさんのプラスの言葉と共に夢を叶えていきましょうニコニコ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本年中は格別のお引き立てを賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
{0A67548A-ED77-40B4-93E3-2675EC004E8B}

ミューズ美容室    スタッフ一同