こんにちは!   COSMOママです.。

 

今日は小春日和~ぽかぽか暖かですが

夕方から気温がぐんと下がって木枯らし一号予報が雪の結晶チュー寒い!

 

寒いときは鍋!~昨日おでんを作りましたよ~ウインク

 

おでんだねを土鍋に入れていくと・・・満杯 ガーンえっ!?

ホーロー鍋に移し替えるも・・・満杯 口笛とほほ~

   (はんぺんと卵が入らない・・)

とうとう家で一番大きなステンレス鍋にお引越し~びっくりどんだけ~

 

当然食べきれず・・・もぐもぐもぐもぐ。。

はい!今夜もおでんに決まりです~爆  笑ゎ~ぃラブラブ

 

キラキラ11月&12月のレジン

 

クリスマスや冬をイメージした作品を作りませんか?

ストラップ、ブローチ、ペンダント、バックチャームにもできますキラキラ

火曜日 午後1時~ ”お楽しみレジンの会” お待ちしていま~すニコニコ音譜

 

(もちろん 違うイメージのレジンを作りたい方もOKですよ~)