こんにちは!

コッコおばさんです(^^)/

 

急に涼しくなったものだから、

急遽、秋物子供服を店頭に並べたら、

またまた、昨日から夏に逆戻り・・・(^^;

でもね、もうすぐ10月栗

みなさん、秋のお洋服の準備に、

マスカットエンジェルをご利用くださいませ(^^)

  晴れ

昨日は久しぶりにお天気が良かったので、

手作り小物を外に並べてみました。

 

 

フェルトの会やレジン教室もあって、

常連の親子さんや

久しぶりのママがお友達を連れてきてくれたりして、

にぎやかな午後でした。

このきれいなレジンの作品は、

年長さんのtちゃんとmちゃんの手作りです。

さっそくピンをつけて素敵なブローチの出来上がり!

二人ともとっても似合っていましたよ。

 

こちらは前回のフェルトの会で、

初挑戦のIさんが作ったボールです。

k君喜んで遊んでいるかな?

 

さて、10月のフェルトの会は

4日(火)と18日(火)11:30~15:00です。

初めての方は、

muscut200601@yahoo.co.jp

へメールをお願いします。

 

レジン教室はcosmoママさんから

改めてお知らせします!