こんにちは!



梅雨入りしましたねぇ・・あじさい雨


・・・だからと言って洗濯物の量は変わらない(-"-;A


  扇風機乾燥で乗り切ろう~っと(=⌒▽⌒=)




さて・・レジン工作にもお日様が大事晴れ

    雨だとUVが少なくてレジン液が固まらないの(:_;)


でも・・安心してください!





Cさんがレジンライトをマスカットにくださいました!

これで雨の日でもレジン工作OKラブラブ

     (Cさんありがとう!)


早速 火曜日スタッフで使ってみましたよ~




涼しげでしょ~音譜


レジンライトを使うとすぐに固まって(ノ゚ο゚)ノびっくり!


お試しレジン・・・火曜日です

           ひと声かけてくださいね~


昨日はレジン作品をペンダントにしました




長さを調節できるので・・バックチャームにもなります。


暑い夏・・汗で敏感になるお肌にも優しい素材ですよ~


                        ひとつ400円です


お試しレジンの次は~

   ストラップやペンダント作りの会を企画したいわぁニコニコ

   こちらも一声かけていただきたいなぁ~

   張り切って準備しちゃいます(#⌒∇⌒#)ゞ


~縁側カード~





風鈴と・・風鈴を見つけた猫さんの影が・・・


さて・・・次は何がふえるかな???