みなさん、こんばんは!

コッコおばさんです。



今日は、

暖かい気持ちのいいお天気ででしたね。

五月晴れのこんなお天気が続いてくれると

うれしいんだけどなぁ~(*^▽^*)



今日は、この前来てくれた、

おしゃれな男の子が、

リュックサックを買っていってくれました。

これから公園に行って、

見つけたいろんなものを

その中に入れるんですって。

たのしそうですねえ



それから夕方には

1年生の女の子が、お父さんと一緒に

母の日カードを作りにきてくれました。

カーネーションがいっぱいのカード、

お母さん、きっと喜んでくれますね。



今日は、子供センターの小さいお友達も、

おかあさんに手作りのお花やペンダントを

プレゼントして、一緒に記念写真をとっていましたよ。

初めて我が子からもらうプレゼント、

お母さん達、みんな感激していました。ドキドキ