皆さまおはようございます🌞🌞🌞



マスリーレジュヴェネーションサロンMARIA音符



の矢吹真里亜です!!





表参道ウォークの日の夕食は、和食のお店で


青山 星のなる木


さんへ、行ってきましたニコニコ



私たちが頂いたメニューはこちら💁‍♀️






筍が柔らかくて香り良いですね〜

八寸、プレートの右上に砂糖で藤の花を遇らうて下さっていますほっこり季節を感じられる演出が素敵ですドキドキ
これでもか‼️と言うぐらいお出汁が効いたお椀がしみました〜

お造り、三種のお醤油で頂くこだわり👏👏
言うまでもなく美味しいです笑



オマール海老の茶碗蒸し、スプーンにトリュフオイルが乗せられていて、食べるときに香りが広がりましたキラキラ海老好きにはたまらない一皿恋の矢
こちらのお店で代々受け継がれる品らしいですビックリマーク



こちらはイサキ、身がしっかりしていて食べ応えあり、焼酎が進んでましまいますニヤリ
箸休めは、浜千鳥大吟醸をそのままシャーベットにしたものだそうで、しっかりと日本酒の味がしました!スプーンに乗っている炭塩がアクセントとなって、甘辛さか口の中をさっぱりさせてくれましたチュー

蓋をあけるとモクモクと燻製の煙がガーン
煙の中から、ホロホロに柔らかい黒毛和牛ロースと蕪が!燻製の薫りと共に楽しめる一品🤤
極め付けの炊き込みご飯‼️
岩手純情プレミアム米〜ひとめぼれ〜
都内では取り扱いの少ないプレミアム米らしいですよキョロキョロ東北出身の私からすると馴染みのあるお米で嬉しい気分です音譜
桜海老の香りに、生姜のシャキシャキ感、たまりませーん合格合格合格合格

赤出汁のお味噌汁との相性バツグンですグッド!グッド!グッド!




甘味、ここにきてサプラーイズポーンポーンポーン
私のプレートにはお品書きにない、キャラメルプリンとメッセージがびっくり!?

これまでの美味しいお料理でお腹いっぱいになった所ですが、さらに胸いっぱいになりました照れなんと幸せ者なのでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
更に頑張る活力になりました‼️
感謝・感謝です✨目




ハート




久しぶりに表参道でのんびり過ごしましたが
気分転換になり、とても充実した
一日になりましたラブラブ







言うまでもなく、
この日は食べ過ぎですので😂😅笑


翌日のお食事はもちろん
炭水化物・糖質抜きの、私のお馴染パターン
モリモリ野菜サラダ➕ゆで卵、鶏胸肉焼いたメニューにひらめき電球
そして、夕食は抜きですグー




外食とそうでない時とメリハリをつけて
お食事ができると良いですよね手




青山 星のなる木
東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山4F
(表参道駅b2出口から徒歩2分)

青山での和食はこちら💁‍♀️おすすめですビックリマーク




🌟完全予約制

🌟男性利用可

🌟営業時間 AM11:00〜PM20:00

🌟不定休

🌟住所
東京都港区南麻布4-5-48
フォーサイト南麻布4階
日比谷線広尾駅 1番出口より徒歩5分

🌟E-mail(ご予約はこちらから)
info@salon-maria.jp