みなさん、こんにちは!

りさです( * ´ ω` *)





さて、前回は、


【脂肪燃焼ダイエットの
           5日目のメニューと注意点】




を紹介させていただきました!





試していただけたでしょうか?

もし試していただいていない方で、


今すぐ痩せたい!

短期間で痩せたい!


という方は是非、
一緒に脂肪燃焼ダイエットスープを
作ってどんどん食べましょう!!







飽き性でダイエットが続かない。




自分の意思が弱いと
自分に言い聞かせて逃げたくない。




結果が出なくて不安で
モチベーションが上がらない。









そんなあなたの為に
今回は、脂肪燃焼スープダイエットの
6日目のメニューの紹介をしていきます!








【6日目のメニュー】


牛肉と野菜の日



{553FD44C-C30D-4706-A4A6-AD89F0D57BEC}






好きなだけ食べてもOKです!
(ステーキ2〜3枚でも可)

・ベイクドポテトはNGです。

・スープは最低1杯は飲んでください!




牛肉と野菜とスープなら
好きなだけ食べてもOKな日です!

スープは飽きてしまうかもしれませんが、
毎日欠かさず!忘れずに!


あくまで、スープに脂肪燃焼効果
あることを忘れないでください!






6日目の体重は、0.6kg落ちて、
合計−3kgでした!




ファミレスなどに行く際は、
周りに誘惑がたくさんあるため
気をつけてください。


今まで頑張ってきたあなた。
もう1日!頑張りましょう、、!







脂肪燃焼スープとは、
食べれば食べる程、
脂肪を燃焼してくれる
魔法のようなスープです!




私も実際に試し、効果があったので、
みなさんに是非!試していただいて、
理想の身体になっていただけたらと。
チカラになれたら幸いです、、!








是非、試してみてください!

脂肪燃焼スープは食べれば食べる程
脂肪を燃焼してくれます!





次回は7日目、ラスト日のメニューを
紹介していきます( * ´ ω` *)



今回も最後までご覧いただき、
誠にありがとうございました!




では、また次回をお楽しみに( * ´ ω` *)