みなさん、こんにちは!

りさです( * ´ ω` *)




ブログで以前に、

【太ももダイエット!
         座って出来るエクササイズ】



の様々な情報、レクチャーを
書かせていただきました!




ブログをご覧になってくださったみなさんの
参考になれたでしょうか、、?







エクササイズで足が細くなった!


憧れのショートパンツで
足を露出出きるようになった!


足に少し筋力がついて
フォルムも綺麗になった!





理想なあなたに確実に
近づいていけているなら
私は本当に幸せです、、、(ノ_-。)♡


これからも毎日コツコツ
続けていきましょう!!







さて、前回はエクササイズでしたが、
今回はお風呂でのマッサージです!




足のエクササイズの後に
お風呂でリラックスしながら。


頑張った、疲れた足を
ぜひ、褒めるように
マッサージしちゃいましょう!





さぁ、今回もいきましょう!( * ´ ω` *)






【毎日のバスタイムで脚痩せ!
         1分でできるリンパマッサージ】




足首を後ろからつかむようにして、
膝の裏側に向かってさすっていきます。
片手ずつ交互に行い、5~6回行います。




膝裏のくぼみを、
指で押すようにしてマッサージします。



親指以外の指が太ももの
裏側にくるようにし、
両手で太ももをつかむようにして、

膝裏から太ももの付け根に向かって
さすっていきます。


膝の裏から、脚の付け根にむかって、
リンパを流すようなイメージ
行いましょう。







いかがでしたでしょうか?
時間がかからないマッサージです!

 

これで疲れた足を癒しながら
ダイエットしちゃいましょう!!


エクササイズと並行に
理想な足を手に入れましょう!!






今回も最後までご覧いただき、
誠にありがとうございました!



では、また次回をお楽しみに( * ´ ω` *)