瀬戸市で片頭痛、むち打ち、オスグット病なら渋谷接骨院まっする整体へ

瀬戸市で片頭痛、むち打ち、オスグット病なら渋谷接骨院まっする整体へ

瀬戸市で成長痛、片頭痛、腰痛、むち打ちなどに特化した専門療法を行っています。県内は勿論、県外からの患者さまも多い予約優先制の接骨院です。なかなか改善しなくてお困りの症状は一度お気軽にご相談ください。その他に健康保険治療も行っております。



2月のお知らせ



2月12日(月) 休 診
2月23日(金) 診 療

※ 通常、土曜日は午前中診療、日曜祝祭日は休診となっています。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。


新型コロナウイルスに対する


当院の取り組み



当院では皆様が安心して来院していただけるように


下記の対策をしております。



  • 朝・昼・夜と診療室と待合室の窓を開放しての換気を行っております。

  • 当院は予約優先制で施術を行っていますので、できる限り患者さまが密集しないようにご予約を受けております。

  • 施術に使用したベット、タオル等の消毒を細目に行っております。

  • 出入り口の消毒を徹底しております。

  • 術者は手指の消毒・マスクの着用等を徹底しております。











成長痛、片頭痛、腰痛、交通事故むち打ち等で

お困りの方を全力サポートする

愛知県瀬戸市渋谷接骨院のブログへようこそ!

 

 

こんにちは!

 

なかなかブログをアップ出来ていないのですが、

 

今日はがんばって書いてみましょうウインク

 

バトミントンを頑張っている中学二年生の男子。

 

約二年前からオスグッド病と診断され整形外科に

 

通院していたようです。

 

友人に当院を紹介され来院されました。

 

整形外科では「体外衝撃波治療」も受けた?

 

と言っていたような記憶がありますが改善しなかったようです。

 

当院での施術は、令和5年12月26日が初診。

 

令和6年3月14日 施術終了。

 

 

 

先日、ボディメンテナンスに来たいとの連絡がありました。

 

最近、メンテナンスに来てくれる学生さんが多いですね。

 

以前、オスグッドやシーバー病、脊椎分離症で

 

通院してくれてたスポーツ少年少女です。

 

みんな次のステージへ飛び立とうとしているので、

 

最大限のサポートをしています!

 

 

【最後までご覧いただいた皆様へ】

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

いろいろな症状でお困りの方も多いかと思います。 
下記のLINE友だち追加をしていただき 
お気軽にお問い合わせください。 
何か力になればと思っております。

友だち追加

成長痛専門療法・頭痛ゾーン療法・交通事故むち打ち

椎間板ヘルニア等でお悩みの方が遠方からも訪れる

隠れ家的接骨院!

 

【店名】 渋谷接骨院 & まっする整体
【住所】 愛知県瀬戸市上本町813-2
【ご予約はこちら】  TEL 0561-48-3212
【診療時間】   月~金 8:30~12:00 15:00~20:00
     土 8:30~12:00
【休診日】 日曜・祝祭日

【メニュー】成長痛専門療法・頭痛ゾーン療法・交通事故むち打ち専門・腰痛・椎間板ヘルニア・オスグット病・シーバー病・労災保険のほか、健康保険適用施術。