昨日書きましたが、会社の先輩の新型インフルはどうなったか?

日曜日に先輩へ電話確認しましたところ、熱は下がったようで、

ただの風邪だったのかもしれません。

セーフでした汗

とりあえずホッとしております顔文字(^▽^)


最近プロフィール画像を変えたいと思いたち、

あれこれ考えております。


なにか綺麗な景色でも写真におさめようか、

musclesを名乗っているのであれば、他の筋肉系の方のように

自分の体の一部を写真に撮ろうか、

いやいや、それはだめだ、だめだ…


筋肉の上に脂肪が厚くコーティングしてるから、まだまだその日は遠い悲しい


それなら好きな映画スターの顔写真にしようかナゾの人


 ウィル・スミス

 ブルース・ウィリス

 ハリソン・フォード


でも肖像権や著作権やら、問題になるし…


始めた頃にはブログタイトルのswitchをそのまま、照明スイッチの写真を

使っていたのですが、無機質過ぎるように思えて、今ではアメビグで作成

したマンガでいってます。

うーん、もう少し時間かけて考えてみよう目


映画は洋画をよく観ます映画

ホラー、アクション、サスペンス、近未来SFなど、恋愛もの以外は

何でも観ますね。


古い映画ですが、マイケル・ダグラス主演の『ゲーム』

大好きで、思い出すたびに何度も観ています。


あらすじは、マイケル・ダグラス扮するコンツェルンの総裁、その少年

時代の辛い過去が原因で、人を信じることを忘れて人間嫌いになってしまたのです。

会社の利益のためなら、関連企業のトップをも簡単に首を切る。

また実の弟にもつらくあたり、他の親族も近付けようとしません。

そこで弟は兄を喜ばせようと、プレゼントを贈ります。

それは高級な会員サービスで、その内容は謎ばかり。

日々の生活に刺激を与えてくれるという胡散臭いものでした。

でもその日を境に、それまでとまったく異なったスリリングな生活が

始まるのですが、ついには陰謀に巻き込まれて全財産を失ってしまいます。


始めから最後まで、息をつく間もないスピーディーな展開が見物です。

そしてラストは…

もちろんこのあたりが一番面白いのですが、書かないでおきますね。


楽しく過ごして生きていくためのswitch-ge-mu



月曜からまた出張で九州へ行ってきます。

それではではj