自身12年ぶりとなる福岡にて
バルクアップセミナーを開催しました




今回は
座学2講義と実技

休憩もいれると合計7時間と
長丁場でしたが
食事やサプリメント、栄養摂取、心構え、メンタルアプローチなど、
20年以上に及ぶ自身の経験、積み重ねから
根幹となる部分を中心にお伝えしました💪






実技では
教科書には載っていない
マル秘㊙テクニックを中心に
受講者の皆さんの希望に添いながら
進めていきました💪


目から鱗の反応に
思わずニヤリ🎵






休憩中には
平昌オリンピック
フィギュアスケートで
66年ぶりの連覇を成し遂げた
羽生結弦選手の金メダルの速報が入り
セミナー会場で一人で興奮していました💦😅






今回のセミナーは準備にこれまで以上に
大変な部分がありましたが

会場を提供して下さった田中さん
お繋ぎしてくれた林君
色々面倒をみてくれたミッチー夫妻
快く送りだしてくれた相方
の協力なしには実現できませんでした


本当にありがとうございました🙇
感謝感謝です🎵


ご参加の方からも好評の意見を頂けて
苦労が一気に報われました😄

今後のバルクアップの一助となれば幸いです✌


関東圏の要望もあったので
次は埼玉でやりたいな~🎵






読者登録よろしくね♪