マッスルマニアカリフォルニアモデル部門に出場した川本選手や
マッスルマニアジャパンキャプテンの
マイク宮本さんらが既にblogアップされてましたが


結果報告です



奇しくも前回と同じ42から始まる数字
うーんこの数字は・・・






今大会は出場選手も少なく
回りの選手を見渡す限り

「これはいける」


と確信していたのですが





結果
フィジークトールクラス準優勝でした
(優勝はアメリカンな短パンの選手)


トールクラスでは問題なく勝利し
下の図のように
ショートクラスの完成度の高い選手との
一騎討ちを大会中ずっとイメージしていましたが




「セカンドプレイス・・・」
「42」




えっ?
42って




「AkinobuNagae」








だーーー
やっぱり




くそー
やっぱ不吉な数字だったか






オーバーオール
どころかクラスでも勝てないとは






暫く放心状態






結局
オーバーオールでは
ショートクラスの完成度の高い選手が勝ち
マッスルマニアフィジークプロのクオリファイを獲得しました






一年間
この大会にかけてきた反面

実は大会出場すらままならぬ状態でした





「今の君の状態ではコンテストなんて無理だ。断念しなさい」

とのアドバイスも頂きましたが
頑なに自分の意志を貫きました




しかし
心の片隅に
コンテスト出場はできない
との弱さがちらつき
今回の敗北は己の心の弱さゆえと真正面から受けとめています




とはいえ
まだ切り替えきれない弱さも・・・






他の選手に勝つ前に
己の悲哀を制覇しなければ・・・

まだまだ精進が足りませんでした






大会を共にした
モデルカリフォルニア準優勝の川本選手、マイク宮本さん
通訳から車出しに至るまで様々お世話になったモデルハリウッド準優勝の豊岡選手





2011年のモデルアメリカからずっと大会を共にしてくれている野村君

マッスルマニアチームジャパン
専属カメラマンのミスターK




日本のフィジークの未来に貢献するとの誓いの下
1年間フィジークポーズの練習を共にしてきたフィジーククエストのメンバー





いつも元気をくれる
マッチョ29のメンバー
ファンの皆様


心よく送り出してくれた
職場のメンバー




そして
応援して下さった全ての方へ





応援ありがとうございました

次こそは大勝利の報告ができるよう頑張ります!





Kevin